荷物が届きました(3月18日)

先日,わが社宛に夜間指定の荷物が届きました。

イメージ 1
一応夜間指定になっていますが,午前中に職場に来た黒猫オニイサンがワタクシの顔を見つけて「あ,工場長殿,荷物ありますよ!」と言ってきたのでその場で受け取りました。

イメージ 2
箱を開けると中からはプチプチに包まれた赤い箱が出てきます。谷川のキットではありません。

イメージ 3
こちらです。スタジオHOのゆうトピア和倉でした。

イメージ 4
これを使って盛岡のあの車両を作れないか?と考えています。前面の傾斜が違うとか色々と異なる点はあるのですが,何より此方はユニットサッシなんですよね。これはそのまま組んだ方がイイかな?
スタジオHOさんには三陸気動車も追加注文しています。