E926系の製作5&荷物が届きました

カツミのE3系をE926系にするプロジェクト その5です

イメージ 3
2号車の窓埋め作業のため,フライスで車体側面を切り取ります。2号車の山側は殆ど窓がないので他の車両で有効活用するため,綺麗に切り取ります。

イメージ 2
窓がない部分はまとめて切り抜きました。

イメージ 1
ここに丁度いい大きさに切った真鍮板をあてて,

イメージ 4
周辺を半田で埋めれば山側の作業完了です。一番端の窓と行き先表示器も埋めておきます。お次は3号車の山側窓を作業します。

イメージ 5
話は変わりますが,昨日家に帰ると何やら封筒がポストに無理やり積めこまれていました。猫パブリッシングの封筒です。はて?・・・

イメージ 6
中身はこちらでした。そういえば少し前に写真1枚送ったんですが,それが掲載されたようです。どうもありがとうございました。