荷物が届きました(8月6日)

先日,わが社宛に小包が1個届きました。

イメージ 3
やっぱり職場に届きました。一応お届け先は自宅にしてあるんですが・・・

イメージ 2
中身はと言うと,赤い箱が1個です。

イメージ 1
某所でベルニナ急行のパノラマ客車を安く売っていたので購入しました。先月強烈な模型屋さんで買ったのと合わせてパノラマ客車は4両になりました。4両とも標記や細かい部分が微妙に異なるのがオモシロイですね。模型として走らせるなら4両くらいで十分かと。肝心の機関車ですが,円安の影響か一時期よりかなり値上がりしているようです。強烈な模型屋さんからも連絡が来ていますが一時期の1.5倍以上の値段になっているので,ちょっと躊躇しています。某海外オークション代行サイトならある程度安く購入可能なようですが,こちらは荷物が届くかどうかが不安なんで・・・国内のオークションに出品されるのを待った方が良さそうです。