昨日は・・・

一昨日は職場の新年会でした。そこで少しばかりお酒の量が多かったようで,昨日は朝から若干体調が思わしくなく(単なる二日酔い),午前中は工作をしようにも手元が怪しかったため福祉大に模型を走らせに行きました。

イメージ 1
で,夕方の閉館時間まで鉄道模型館で模型を走らせていたらだいぶ体調も落ち着いたので,

イメージ 2
夜は模型仲間と新年会でした。1件目の焼き鳥屋さんです。

イメージ 3
最近は飲み屋さんで模型弄るのも抵抗無くなってきました。

イメージ 4
2件目です。こちらがメイン会場です。最近仙台で名物になりつつあるせり鍋を昨晩も頂きました。昨晩は自分なりにお酒の量をセーブしたので今朝は全く平気でした。参加者の皆様、お世話様でした。