ホキ800を増産しました

少し前にアダチのホキ800を組立てて,暫く放置状態だったんでそろそろ色を塗る作業をしますが,その前に,

イメージ 4
もう1両,TOMIXのプラ製ホキ800も組んでしまいます。TOMIXのホキもアダチのホキも同じ色で塗るため,同時に作業したほうが効率良い訳です。

イメージ 3
これが1両分の部品です。結構多いです。

イメージ 2
でも,あっという間に組みあがります。左は大分前に組んだTOMIXキットの片割れです。こちらも暫く放置したため結構汚れが目立ちます。

イメージ 1
アダチのホキも加えて3両揃いました。工臨としては十分だと思います。アダチのホキに下地を塗ってから3両とも半艶黒で塗ります・・・フィニッシャーの艶々黒でも良いかも知れません。

来週末にこちらのイベントのお手伝いをすることになりました。秋保里センターで土・日の2日間開催予定です。