週末は運転会ですが・・・

気が付けば11月も半ば、今週末は某所で地元模型クラブの運転会が開催されます。工場長も参加予定ですが,最近わが社は作業が停滞気味です。工場長の私生活にちょっとした変化があり,中々作業場に篭もる事が出来ないのです。

イメージ 3
そんなわけで車輌製作もなかなか進んでいない状況です。とりあえず週末は最近作った車輌を持って参加するとしましょう。

イメージ 2
車輪がたくさんある大物車は軸受けに注油してキーキー鳴らないようにします。流石に運転会で軸受け鳴ったんではみっともないですからね。いつも鳴らしている工場長ですが。

イメージ 1
あとこれも持って行きましょう。出来ればフル編成デビューさせたかったんですが。残り4両がまだ完成しません。中央締結車の電装化も時間がかかっています。12月の運転会には間に合わせたいですね。