はつかりクラブ運転会2019.5 ④

山形の某温泉施設で開催されたはつかりクラブ運転会の会場レポート その4です。

イメージ 8
2日目の朝は検測から。前日沢山の列車が走ったので線路の歪みがないか確認です。Yさんのマヤをクモヤで挟んでPP運転です。

イメージ 7
前日不調だったわが社のイーストアイも復活・・・建築限界測定車も挟んでいますね。こちらもYさんのマヤをお借りしました。

イメージ 6
在来線のイーストアイも登場し,

イメージ 5
試験車が揃いました。

イメージ 4
シキの編成をFさんの臨鉄DLが牽引です。

イメージ 3
イーストアイとの並びです。シキと在来線イーストアイの並びは陸前山王あたりで実際に見られるかも?

イメージ 2
最後はNさんの盛岡色です。羨ましい!わが社でもKATOからの塗り替えを計画していますが,なかなか進みません。

イメージ 1
こちらは何と全てパノラマ車です。羨ましい!

この後全員で会場撤収作業をしてお開きとなりました。参加者の皆様,お疲れ様でした。