久しぶりの更新です

以前は1日1回は更新していた当ブログですが,工場長の都合により最近更新頻度が低下していたところですが,久しぶりにブログページを見ると前回更新は何と1月1日・・・

 

コリャイカン,と久々の更新です。

 

f:id:hanawabayasi:20200404194527j:plain

アズサクラフトの車庫を組み立て中でしたが,現在わが社では塗装作業ができませんので,組み立てを一時中断している状況です。で、以前から気になっていた甲府モデルの車庫を取り寄せてみました。

 

 f:id:hanawabayasi:20200404194539j:plain

一思いに無塗装で組み立ててみます。

 

 f:id:hanawabayasi:20200404195727j:plain

で、一気に骨組みまで組み立てました。イーストアイを置いて記念撮影です。

 

 f:id:hanawabayasi:20200404195738j:plain

屋根の点検台とそこに上る階段が良いですね。

 

 f:id:hanawabayasi:20200404195748j:plain

下からのアングルです。

 

 f:id:hanawabayasi:20200404195758j:plain

もう一枚

 

 f:id:hanawabayasi:20200404195811j:plain

前からです。