名取運転会2020.12 ②

今月19日に名取市で開催された鉄道模型運転会の会場レポート その2です。

 

f:id:hanawabayasi:20201227090639j:plain

降雪時期なので,ラッセル車も運転しました。複線用DD15です。

 

f:id:hanawabayasi:20201227090411j:plain

テールライトも点灯します。

 

f:id:hanawabayasi:20201227090421j:plain

この日はHさんが不在でMさんが遅れて到着のため,貨物列車が少なかったのでわが社の貨物列車を走らせました。EH200牽引のタンカー列車です。機関車次位に無動力回送のスイッチャーを連結しています。

 

f:id:hanawabayasi:20201227090432j:plain

堂々のタキ1000×16両です。

 

f:id:hanawabayasi:20201227090459j:plain

こちらはFさんのEF71重連牽引の50系列車です。EF71は長いですね。

 

f:id:hanawabayasi:20201227090442j:plain

間合い運用でヨの廃車回送列車?も走らせました。

 

f:id:hanawabayasi:20201227090449j:plain

こちらはホキ工臨です。入換動力車灯消し忘れてますね。

 

f:id:hanawabayasi:20201227090515j:plain

最後は三つ目DD51が牽く化成品タンク車列車です。

 

f:id:hanawabayasi:20201227090523j:plain

タンク車はMさん製作の車輛とわが社の車輛の混成編成です。

 

この日は工場長,とある事情でちょっと早めに退散させていただきました。参加者の皆様,お疲れ様でした。

 

私事ですが,一昨年の長男に続き,先月長女が誕生し,ここ半年ほど何かと忙しい日々を送っていました。今後私生活が益々忙しくなると思われ,中々模型に充てられる時間も少なくなりそうですが,スローペースで進めていくつもりなので,今後ともよろしくお願いします。