EH500を増備しました

TOMIXのEH500がまた増えました。
 
イメージ 2
例によって中古車です。定価の半額くらいだったもので,つい買ってしまいました。
これでわが社はEH500が3両体制となります。ED75は5両なので,牽引力ではED75を上回ります。 
 
イメージ 3
実車で2両しかない1次型です。今後は3次型の増備をしないと。(そんなに増やしても走らせる場所がありませんが・・・・)
 
イメージ 4
実車のEH500です。
ところで,この写真に写っている2両は向きが違っています。実車のEH500は特に車両の向きには制約は無いようですね。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1