アルモデルの貨車にブレーキハンドルを付けました

今日はいつもの模型屋さんに部品仕入れに行ってきました。
 
イメージ 2
8620の部品のほか,アルモデルの箱型機関車と小型貨車用のパーツです。アルモデルの小型貨車用の軸受けは先日まで品切れでしたが,今日は在庫がたくさんあったようです。
商品のほか,いろいろと役に立つ情報も仕入れてきました。
 
イメージ 3
アルモデルの貨車のほか,8620のテンダーにも使用するブレーキハンドルのハンドル部分に使用する0.5mmの真鍮線に0.3mmの穴を開けます(写真はイメージです,実際には1本ずつあけます)
 
イメージ 4
1×1のアングルを使用してブレーキハンドル風に付けてみました。
 
イメージ 5
作業が終わったらクレンザーで洗います。箱型ではなくなった箱型機関車もばらして洗浄します。
小型貨車はテキトーに作ったので半田の跡が汚いですね。
 
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1