トラ90000を修復しました

震災で被災したトラ90000の修復が終わりました。
 
イメージ 2
主な被災状況は網の破損です。作ったのは結構前なので,網を枠に何の接着剤を使用したのか覚えていませんが,今回はゴム系接着剤で貼りなおしました。
右の1個は中間の支柱が欠損していましたので,後ほど真鍮アングルを切って付けます。
 
イメージ 3
下の車体部分には被害はない,と思っていましたが,よく見るとあちこち欠けています。そしてこの写真を撮っていて気がつきましたが,1両軸受けがありません。ホビーモデルの貨車は軸受けはダミーなのでなくても走りますが,ちょっとこれでは不恰好です。
探してみて,なければレジンキャストです・・・
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1