たまには地元の車輌でも・・・

本日,いつもの模型屋さんで購入した品物です。
 
イメージ 2
現在我が社では,組み立て中や未組み立ての物も含めると16番の車輌を約170両近く保有していますが,気動車と電車が少ないので増備してみることにしました。
 
イメージ 3
発売されたときから目を付けていたアクラスの電車キットですが,最近改造用の前面パーツが発売され,仙石線用の車輌が再現できそうなので購入してみました。内容は台車や車輪までプラスチック製の所謂プラモデルです。おもちゃ屋さんで売っていても違和感なさそうですが,誰も買わないでしょうね。
 
イメージ 4
それにしても,この前面パーツ,1両分で2100円は少しお高いのでは?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1