KATO5t 入換機関車

昨日車輪を黒く染めた機関車の下回りを作ります。
 
イメージ 1
車軸に駆動ギヤをつけます。取説では瞬間接着剤で固定するよう指示されていますが,ギヤの穴が小さいのか固くて入りません。ギヤの穴をやすりで少しずつ広げてやっと入るようになりました。接着剤なしでももう取れません。
 
イメージ 2
フレームはあらかじめ黒く塗ってあります。ナローと違ってモーターが床下に納まります。
(組み立てるまでわからなかったので,モーターベースを塗装していませんでした)
 
イメージ 3
集電板も黒染めしてみましたがあまり黒くなりませんでした。
 
 
イメージ 4
とりあえず,下回り完成です。
 
イメージ 5
貨車を牽くとこんな感じでしょうか?多分ウエイトを積まないと牽けないと思います。
 
↓クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 6