今日の宮城野貨物駅周辺

宮城野貨物駅のお隣にある某プロ野球球団の球場では,本日甲子園以来5年ぶりの対決が行われるということで,いつも以上に混雑していました。
 
イメージ 2
14時の試合開始ですが,11時半ですでに球場前は長蛇の列でした。
 
イメージ 3
こちらは外野席に入ろうとする人たちの列です。球場の外までずっと続いていました。
今日の杜の都は真夏に戻ったかのような天気です。熱中症には気をつけてもらいたいと思います。
 
イメージ 4
宮城野貨物駅です。先日は貨車に海上コンテナが載っていましたが,今日はトレーラーに載っていました。
 
イメージ 5
貨物駅を通過するEH500牽引の貨物列車。
 
イメージ 6
自光式の尾灯って北海道から来る貨物列車に取り付けられることが多いそうですね。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1