アルモデルの貨物電車

アルモデルの貨物電車通称カモデンですが,塗装前の洗浄をしながら,なんとなく屋上が寂しいと思いましたので少し部品を追加しました。
 
イメージ 1
避雷器と折りたたみステップと屋根上手すりを追加しました。折りたたみステップはエコーモデルの製品ですが,はんだで貼ったらなんか汚くなってしまいました。この手の工作は苦手です。無理せず接着剤で貼ればよかったです。
 
イメージ 2
反対側には電車用のヒューズボックスと配線を追加してみました。この電車には大きすぎたような気がします。
 
イメージ 3
再度塗装前の洗浄を行いました。今回は3両塗ります。
 
 
↓クリックしていただけるとありがたいです。ブログ村にリンクしています
イメージ 4