動輪の塗装完了

1号機の車輪の塗装が終わりました。
 
イメージ 2
車輪踏面とテンダー用車輪の車軸のマスキングには先日購入した細いマスキングテープを使用しました。
ちなみに車輪の裏側はボール紙をグルグル巻きつけて塗料が付かないようにしました。
 
イメージ 3
マスキングテープを剥がしました。田宮のマスキングテープを細く切ってマスキングすると,剥がしたときに淵の塗装が剥がれることがありましたが,このテープではそのようなことはなく,綺麗に仕上がりました。
 
イメージ 4
あとは主台枠を載せて,
 
イメージ 5
車体を載せれば完成となります。車体をくたびれた感じにしたのに下回りだけがピカピカでは違和感があるかと思いましたが,それほど気になりません。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1