クモヤに青色を塗りました。

室内塗装まで終わったクモヤ143に車体色である青色を塗りました。
 
イメージ 2
前面をマスキングして,窓から塗料が吹き込まないように窓を全部内側からマスキングテープでふさいで全体に青色を塗りました。前面のマスキング部分がうまくいくでしょうか?
 
イメージ 3
乾燥後,マスキングを剥がしてみました。前面はそこそこうまくいきましたが,側面に少しだけ出ている黄色い部分が少し残念な出来になってしまいました。ちょっとマスキングが甘かったようです。
 
イメージ 4
黄色塗料で少し修正すればいくらかマシになりそうなので,まあ,これで良しとします。
 
イメージ 5
震災被害の修理のため入場したキヤと並べてみました。いかにも事業用車という感じです。
そういえばこれ全部小高模型製です。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1