9mmのフェルトバーン機関車10

HOナローのフェルトバーン機関車の製作 その10です。ちょっと追加工作しました。
 
昨夜、塗装前に一旦組み立てて見ましたが,どうもボイラーの脇が寂しいのでコッペルのように逆止弁?を付けることにしました。
 
イメージ 2
エコーモデルのそれらしいバルブを買ってきて0.4mmの真鍮線とボイラーへの固定用に0.3mmの洋白線を付けます。
 
イメージ 3
ボイラーの脇に接着しました。
 
イメージ 4
このボイラーには安全弁がありませんでしたので,キットに入っていたパーツをちょっと加工してスチームドーム上に汽笛と安全弁を付けることにしました。ちなみに安全弁はNゲージの機関車用のパーツです。8620を作ったときにシリンダー安全弁として使用したのが残っていたので使ってみました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1