フェルトバーン機関車の塗装進捗状況

HOナローのフェルトバーン機関車の塗装作業が進んでいます。多色刷りなので大変です。
 
イメージ 2
まずは1両目です。なんかどこかで見たことがある塗装です。レーマンのBタンク機関車がKATOのチビロコがこんな色ですね。
 
イメージ 3
もう1両,こちらは30馬力コッペルと同じようなカラーリングにする予定です。
そういえば,ここまで塗ってから気が付きました。Oナローのフェルトバーン機関車と平行して色塗りをする予定だったのに,HOナローが先行してしまいました。
 
イメージ 4
牽かせる客車も用意しました。何年か前に車体だけ組み立ててあったアルモデルの小型客車です。この機関車に組み合わせるとまさにKATOのチビロコセットです。
例によって明日は天気が悪そうなので作業の続きが出来ないかもしれません。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1