クモルの屋上に配管しました

今日は本来であれば仕事は休みなんですが,年度末+ちょっとメンドクサイ仕事を抱えてしまっているので,今日・明日とも出勤です。休日出勤は本当にイヤです。
というわけで工作する時間はありませんが,配管止めまで付けてあったクモル145の屋上に機器類と配管をつけました。
 
イメージ 2
クモルの資料があまり無いので適当につけてみました。そもそも電車なのに屋根がとても短い車輌なので,あまり屋上機器や配管を付ける場所がありません。
 
イメージ 3
クモヤと並べると結構あっさりしています。
もう1両の方にも配管をして早く塗装に進みたいです。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1