アルモデルの協三機関車 6

アルモデルの協三機関車の製作 その6です
 
車体に色を塗りました。産業用機関車風にしたいので,クリーム色の車体に緑の帯を1本入れることにしました。
 
イメージ 2
クリーム色に塗った車体をマスキングして緑色を塗りました。この車体は手すりや凹凸が多く,マスキングに苦労しました。テープだけでは塞ぎきれなかったので,初めてマスキングゾルを使用しました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
1両目のマスキングをはがしました。まあまあでしょうか。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
2両目です。少し線の太さに差があります。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
3両目です。後ろの方が少し滲んでしまいましたが,修正できるレベルです。
 
イメージ 3
床板に載せるとこんな感じです。前面のラジエーターにまでラインが入っているのはなんとなく不自然なので,ラジエーター部分だけ他の色で塗ります。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1