今日の宮城野駅

今日の杜の都は梅雨明けしたんじゃないか?と思われるようなとても良いお天気でした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3城野駅では構内を震災瓦礫用コンテナを積んだトラックが頻繁に走っていました。震災瓦礫の搬出も本格的になってきたんでしょうか。
 
イメージ 4
旧貨物ホームには古いコンテナがたくさん並んでいました。
 
イメージ 5
着発線上には発車を待つEH500牽引の貨物列車が停車中です。珍しい1次型です。
 
イメージ 6
反対側では回送機関士さんがお休み中でした。昼も夜も関係ない仕事ですからさぞお疲れでしょう。ご苦労様です。
明日からはまた梅雨空に戻ってしまうとか・・・塗装作業とか今日済ませてしまえばよかったのですが,あいにく今日は他の作業が忙しくて塗装作業は一つも出来ませんでした。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1