8620の製作 9.2

8620の製作 その9.2です。
 
前回のボイラー仮載せ作業~高さ調整作業が終わったので,サドルをランボードに固定し,サドル付近への部品取り付けを行いました。
 
イメージ 1
バイパス弁操作リンクをつけました。運転席へ伸びているであろうリンクも一応それらしくつけました。ボイラーを載せるとほとんど見えなくなりますが・・・・
 
イメージ 2
給油コックをつけてみました。
 
イメージ 3
ボイラーを仮に載せてみました。やはり操作リンクはほとんど見えません。
給油コックの細い配管は見えますね。
 
イメージ 4
反対側にはコンプレッサを固定し,コンプレッサへの配管をしました。右上から垂れ下がっている細い線は調圧器への作用管です。
 
↓クリックしていただけるとありがたいです(ブログ村へリンクしています)
イメージ 5