転車台の製作 4

築港タイプ転車台の製作 その4です
 
イメージ 2
施錠装置の動力を組み立てます。このたくさんの部品を組み立てていきますが,例によって説明書を見ただけではわかりにくい部分があるので,クラフトモデルズ6に載っている記事も参考にしながら組んでいきます。
 
イメージ 3
ギヤの後ろに電源基板を付けます。この蚊取り線香のような基板で回転部分の電源を送ります。
 
イメージ 4
一通り組み付けてみました。電池をつないでテストしたところ,問題なく動きました。次はこれに配線作業をします。配線してコントローラーをつなぐ作業まであらかじめやっておきたいと思います。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1