石巻港駅常備

ワムハチに貼る石巻港駅常備の標記ですが,某氏が実物の写真を送ってくれたので,それを元にした書体も含め4種類準備しました。
 
イメージ 2
でもってデカールシートに印刷しました。最初に普通紙に黒字で印刷して大きさや扱いに問題が無いかチェックしてから印刷します。デカールシートは1枚200円ですから失敗しないようにしましょう。白インクはだいぶ前にたくさん買った分の在庫がまだまだありますのでプリンタが壊れるまで大丈夫だと思います。
 
イメージ 3
何両か貼ってみました。ついでに管理局標記も何種類か印刷したので石巻港のワムハチに仙を貼ってみました。
 
イメージ 4
一応マークソフターを下塗りしましたが,反射します。やはりクリアーでオーバーコートが必要です。
 
イメージ 1