デカールを作りました

現在製作中の車輛に使用するデカールを色々と作りました。

イメージ 3
イーストアイと秋保電車に使用する標記やロゴです。(極秘ネタが含まれているため写真は一部加工しています)全部纏めて1枚のデカールシートに印刷しました。わが社の古いアルプスプリンターではイーストアイのグレー標記が上手く出力できませんでしたが,まあそれなりに見えるので良しとしました。グレイスケールの白文字印刷は全然大丈夫でした。

イメージ 1
秋保電車の標記から貼ってみました。車体脇に社紋と形式名,端部に形式番号を入れました。

イメージ 2
あとは上からオーバーコートすればOKです。電車の屋根は現在別途塗装中です。来週あたり福祉大に納品できるでしょうか。