東京へ行ってきました

今日は早朝からちょっと用足しのために上京して来ました。
 
イメージ 2
朝,仙台駅に行くとちょうどE5+E6の編成が入線してきました。本当はこの1本後の列車の座席を取っていたのですが,E6系の自由席がガラガラだったのでこの列車に乗りました。
 
イメージ 3
おかげで東京に早く着き,用足しも順調に終わったので模型店巡りをしてきました。
 
イメージ 4
夕方,IMONに立ち寄るために秋葉原に行くと突然とても激しい雨が・・・ゲリラ雷雨です。
 
イメージ 5
帰りの新幹線ではお約束の・・・
 
イメージ 6
先ほど杜の都に帰りました。戦利品などについてはまた後ほど。
 
イメージ 1