5月21日の東北福祉大

週末の東北福祉大学鉄道模型館の様子です。

イメージ 2
K会長の仙石線電車です。かなり昔の車輌ですね。

イメージ 3
4両で走行予定が都合により2両に減車して走りました。

イメージ 4
くりでんの電気機関車です。実車は今でもくりでん沿線に保存されています。

イメージ 5
K会長の仙石線電車を牽いて走っていました。

イメージ 6
Kさんの旧型電機です。旧型客車を牽いて快走していました。

イメージ 7
おなじくKさんの三鉄気動車です。わが社で製造しましたが,まだ未完成な部分があったりします。

イメージ 1
三鉄気動車はわが社の2両を加えて3両編成でも走りました。

イメージ 8
Hさんの郊外型電車です。はやぶさと並んで走っています。

イメージ 9
こちらもHさんの電車です。

イメージ 10
こんな車輌も登場しました。配給電車ですね。シナノマイクロの製品だそうです。
明日はメルクリンの車輌を紹介します。