荷物が届きました(5月31日)

先日,わが社宛に小包が1個届きました。

イメージ 2
こちらの荷物です。黒猫荷物ですが珍しく?自宅の方に届きました。

イメージ 1
中身はこちらです。オレンジカンパニーの頚城鉄道DC92です。以前から欲しかった品物です。オークションに仕掛け品の状態で出品されていたものをだいぶ安く落札できました。

イメージ 3
中身はこのような感じです。車体,台枠が組まれた状態でホワイトメタルパーツは手付かずのようです。おまけで珊瑚模型の朝顔連結器が入っていました。

イメージ 4
とりあえず動輪を台枠に嵌めてみると・・・予想通り動きが硬いです。要調整ですね。それにしても台枠裏の半田付け跡・・・

イメージ 5
何はともあれ欲しかった機関車を入手できたので満足です。前の持ち主の方がなぜ手放してしまったのかは分かりませんが,わが社でしっかりと完成させたいです。