名取運転会2016.12 ②

土曜日に名取市で開催された運転会のレポートその2です。

イメージ 1
Fさんのトワイライト編成が登場しました。

イメージ 2
室内に拘った編成です。室内灯の色も良いですね。

イメージ 3
サロンカーです。ここまで室内がはっきり見えると人形乗せたいですね。

イメージ 4
食堂車は調理室部分の室内灯の色を変えてあります。

イメージ 5
途中から機関車を交代です。カンタムのDD51重連で牽引しました。やっぱり音があると迫力が違います。

イメージ 6
わが社のイーストアイも登場させました。奥ではNゲージのイーストアイも走っています。

イメージ 7
NとHOのイーストアイの並びです。※色々と余計なものが写っていますが気にしないでください。

イメージ 8
Fさんの新車,高崎客車がED75の牽引で登場です。

イメージ 9
色々な牽引機が似合いそうな編成です。ぜひC61で牽引している姿を見せて下さい。

以上,名取運転会レポートでした。主催者のI様,お世話様でした。次回もよろしくお願いします。