キヤ97の組立10 完成しました

ワールド工芸のキヤ97系気動車の組立 その10です

イメージ 6
運転席にライトが入ったので背面を付けます。背面には幾つか細々とした部品が付きます。

イメージ 5
運転席と車体が出来ました。

イメージ 4
運転席はライト基板を車体裏に通した上で爪で車体に固定します。ライト基板は車体裏の通電板に螺子止めすれば配線も完了です。

イメージ 3
これで1編成完成です。ハイ完成です。え?塗り分けが違う?良いんです。わが社品質ですから。それに殆どの人は気が付きませんから。

イメージ 2
プラキットと言う割りにそれほどお手軽でもなく,

イメージ 1
かといってそれほど難易度が高いわけではなく,息抜き程度で組める製品だと思います。何より作っていて楽しいキットです。明日は某模型クラブの運転会なので早速試運転してきます。