一昨日は・・・

週末土曜日の夜は某模型クラブの若年部会ミーティングでした。

イメージ 1
会場は所謂いつものお店です。

イメージ 2
参加者4名の予定が1名一寸遅れるということで,とりあえず乾杯!

イメージ 3
模型クラブのミーティングなので料理と一緒に何か写っていますが、Fさんの力作です。

イメージ 4
その後、遅れていた1名が加わり,鍋パーティーです。この店にきたらこれを食べないと。

イメージ 5
1件目のお店を切り上げ、2件目に向かいます。もうクリスマスシーズンですね。

イメージ 6
2件目は前回同様このお店です。

イメージ 7
元々工場長は銀河高原が大好きなので,このお店何気に気に入っています。その後は翌日仕事のメンバーも居たのであまり遅くならないうちに切り上げ帰宅しましたが、1件目でそこそこ飲んだのが影響したのか昨日は若干残り気味になりながら某クラブの運転会に参加しました。でもって昨日は午後から別の予定があり、運転会は2時位でお暇したわけですが、別の予定のほうが結構遅くまでかかってしまい、昨日のブログは臨時休業となりました。毎日ご覧頂いている方には申し訳ないです。明日から昨日の運転会の様子をレポートします。