荷物が届きました(12月21日)

久しぶりにこのタイトルです。先日わが社宛に荷物が届きました。

イメージ 1
こちらです。エンドウの715系4両セットです。勿論1000番台でキットです。キットなのは作りたいからではありません。単純に完成品を買うお金が無いからです。某氏のツテで通常より安く入手できました。

イメージ 2
とりあえず箱を開けてみます。説明書は先頭車の箱にまとめて入っていました。

イメージ 3
おおっまさしく715系です。583系ではありませんよ。

イメージ 4
これが食パン顔です。キットをあけてテンションが上がり、さあ組むかと思った矢先、キット入手に尽力頂いた某氏より連絡が入り、何とリコールだそうで・・・このまま一旦メーカー戻しとなりました。