三陸鉄道36形の製作 33

スタジオHOのペーパー製三陸鉄道36形気動車の製作 その33です

イメージ 1
キットを確保してあった36形気動車2両の製作に取り掛かりました。今年の岩手鉄道フェスタに間に合わせるためにはそろそろ作り始めないと間に合わないのです。

イメージ 2
これらの部品を使って前面を作ります。

イメージ 3
レーザーカットによるキットなのですが,どうもレーザーが甘かった?らしく,一部切れていない箇所が散見されます。カッターで軽くなぞれば切り離せるので大丈夫です。

イメージ 4
これらを組み合わせると,

イメージ 5
前面の貫通窓部分が出来る訳です。因みにこの2両はわが社で製作する36形の4・5両目になります。
年頭挨拶でも書きましたが,やはり本年は思ったようにブログ更新が出来ません。毎日更新は難しいですが,時々思い出したように更新していきますので宜しくお願いします。