荷物が届きました

先日わが社宛に荷物が届きました。

イメージ 3
正確に言うと黒猫お兄さんが職場に届けてくれました。しかもこんな箱で。天賞堂とこんなに大きくかかれては中身がバレバレです。

イメージ 2
中身はカンタムのC62×2両です。先日ブログでご紹介したとおりギヤ割れにより2両とも走行不能に陥っていましたので,天賞堂に送って修理してもらいました。

イメージ 1
試運転したところ,2両とも問題無しです。それにしても,天賞堂に送った翌日に修理完了メールが届き,さらに翌日には品物が届きました。修理期間最低1ヶ月は覚悟していただけに異例の早さでした。早速明日山形に持っていってニセコを牽いてもらいましょう。

↓クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 4