チョット散歩してきました

先日は息子の検診のため,近所の病院まで運転手してきました。

イメージ 5

検診を待つ間,その辺を散歩していました。まずは最近よくテレビに出てくるパン屋さんへ。流石に人気のため次のお渡しは30分後です,とのこと。

イメージ 4
パンが出来るまでもう少し足を伸ばしてみました。去年夏に移転した模型屋さんの跡地です。

イメージ 3
まだ手付かずのままですね。そのうち移転先にもお邪魔してみないと。

イメージ 2
さらにもう少し進むとトレインビュースポットがありました。

イメージ 1
突然電車が来るので上手く写せません。寒いので早々に退散しました。
帰りにパンを受け取って家に帰って食べてみましたが・・・意外と普通?でした。