先日の買い物

週末は嫁と子供の買い物に付き合って近所の某大型店に行って来ました。

イメージ 1
店内には鉄道模型の専門店が入っているので,嫁が用足ししている間はそのお店を覘いていますが,時々掘り出し物に出会います。この日はなんと黄色い箱が沢山・・・気が付いたら工場長の手には黄色い箱が入った紙袋が。

イメージ 2
とりあえず4箱だけお持ち帰りしました。こちらです。

イメージ 3
こんな状態で売られていました。キット組立品でジャンク扱いなんでしょうけど,安達の貨車1両2500円とは之如何に?

イメージ 4
メーカー完成品、とまではいきませんが,そのまま運転できるレベルです。何より前から欲しかった銀タキ入手できたので良かったです。早速次回の運転会ではカラフルタキ編成を走らせましょう。