杜の都車輌工場の今後について

地震が発生したのは金曜日,今日は火曜日ですから5回目の夜です。
地震発生以来,早朝から職場に詰めていましたので,曜日の感覚がいまいちです。
 
地震発生後,昨日の夜まで電気も付かず,家の中はまだ散らかっていますが,とりあえず少しずつ復元しています。
 
被災された方々が多数いらっしゃる中で,鉄道模型など弄っている場合ではないのですが,一応私も被災した一人です。地震直後の模型棚を見たときは,もう鉄道模型やめようかと思いました。しかし,大きな被害にあわれた方々から見ればわが社の被害など微々たる物です。
杜の都だけでなく東北全体の復興を願いながら,被災した車輌たちを元通りにし,車輌工場を元通りにしたいと思います。
 
今後は当ブログにおいて被災した車輌や修理の様子をお伝えしていきたいと思います。
 
なお,車輌工場はまだ写真など撮れる状態ではないので,しばらくは文章だけでご勘弁願いたいと思います。