ED75のヘッドライトを交換しました

わが社では現在TOMIXのED75を5両保有していますが,これまで1両も分解したことはありませんでした。
先日の地震で2両被災しましたが,その際に落下した衝撃で車体が外れた車輌が1両あり,結構あちこち破損もあるため,分解修理と相成ったわけですが・・・
 
イメージ 2
この機関車を保有されている方は大勢いると思います。みなさん,ライトの色に違和感を覚えないでしょうか? 
 
イメージ 3
この機関車だけではないと思いますが,ヘッドライトに黄色のLEDが使用されています。価格を安価に抑えるためには止むを得ないのでしょうが,黄色の明かりをつけながら走る姿は毎回違和感を覚えていました。
 
イメージ 4
せっかく分解したので,電球色のLEDに交換しました。明るさも結構明るくなりました。 
 
イメージ 5
車体に組み込んで試運転してみました。やはりこの方が自然に見えます。今後,残る4両も順次交換したいと思います・・・いつになるかわかりませんが・・・
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1