ルーマ型ドリル

わが社では小径の穴開けには金森ドリルのルーマ型ドリルを使用しています。
以前はこちらのサイトで購入していましたが,結構良いお値段がしていました。また,種類も0.25mmと0.3mmの2種類しかありませんでした。
 
消耗品のドリルですから,少しでも安く調達できるお店を探していたところ,先日こちらのサイトを発見し,注文しようとしましたが,企業登録のようなものが必要で,個人には売ってくれないようです。しかし,よく見ると個人向けの販売もあるようで,早速こちらから注文してみました。
 
イメージ 1
届いたドリルです。一番細いものは0.3mmですが,以前購入していたサイトの半額くらいで購入可能でした。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 2