ワールド工芸の小田急B凸電機

先日のKATO5t機のほかにもう1両,工場の片隅に放置されているワールド工芸小田急デキ1051です。
イメージ 1
模型屋さんのショーウインドーにたまたま並んでいたのを見つけて購入しました。
少し前の製品でなんとモーター付で8500円です。他に必要なのはパンタと連結器位です。
製品は価格相応で板厚が非常に薄くて軽く,まさにはりぼてのような機関車です。ウエイトを積まないと貨車を引けないと思います。
 
イメージ 2
初夏のころに購入し,組み立てました。
この夏の暑さでわが社の塗装工場がしばらく休業していました(サボっていたとも言います)都合で,この状態で放置されていました。そろそろ再開させねば,と思い,この週末あたりで塗ってみます。出来ればKATO君も一緒に塗りたいと思いますが,今週末は天気が心配です。ところで,何色にしましょうか?同じB凸電機ということで,三井三池カラーにでもしてみます。
 
↓クリックしていただけるとありがたいです(日本ブログ村鉄道模型ページへ飛びます)
イメージ 3