またまた荷物が届きました

土曜日にまたまた荷物が届いてしまいました。
 
イメージ 2
今度は何が入っているでしょうか。
 
イメージ 3
前回は緑色の箱が入っていましたが,今回は茶色い箱が入っています。
 
イメージ 4
前回と違って箱の傷みが激しいです。
 
イメージ 5
取り出すときにあれって思ったのですが,4個の箱がテープでつながっています。
 
イメージ 6
なるほど,箱を連結して車輌セットのパッケージのようにしてあるんですね。ちょっとがっかりしました。
タンク車5両とワム2両が追加となりました。ワムは40両を目指して増備しています。これで24両になりましたが,震災で2両被災しています。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1