年末の仙台車輌センター付近

昨日は用事があって仙台車輌センター付近に行ってきました。
 
イメージ 2
途中,仙山線の踏切を通ります。たぶん仙台市内にある踏み切りの中で一番大げさな踏切です。
 
イメージ 3
線路はカーブしているので電車は少し傾いたまま通過していきます。
 
イメージ 4
車輌センターには先日と同じ位置に仮台車に載った電車が置かれたままになっていました。
 
イメージ 5
年末で臨時列車等の運用が増えているためでしょうか,いつもより閑散としている車輌センター内です。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
洗浄線では電車の洗浄作業をしていました。
 
イメージ 8
大きな電車もここを通るだけでピカピカに・・・なるんですかね?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1