秋田へ行ってきました

昨日・今日の2日間で秋田まで行き,先ほど帰宅しました。
仕事ではなくちょっとした私用を片付けるためです。
 
私用をさっさと片付け,今日の午前中は大館市のアメッコ市なるお祭りを見てきました。お祭りというか,要は飴の即売会です。
 
イメージ 2
一応,お祭りなのでお社が設けられ神主さんが神事を行ったりしています。参列者に怪しげな人(?)も混じっていますね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
結構たくさんの人が来ていました。
 
イメージ 5
このお祭りに限らず,結構お祭りの出店ではこういったキャラ物を扱うお店がありますが,版権の関係は大丈夫なんでしょうか?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1