風邪をひいてしまったようです

昨日の午前中から悪寒が止まらず,病院で熱を測ったら38.7度でした。久々に風邪というものをひいてしまったようです。
 
今朝の時点で37度まで下がったので出勤したものの,段々具合が悪くなってきたため,やむを得ず午前中で仕事を打ち切って帰宅しました。
 
一応予防注射は打ってあるのでインフルエンザではないと思いますが・・・皆さんも注意してください。
 
というわけで特に話題も無いのですが,先日宮城野駅に止まっていたEH500です。59号機です。
イメージ 1
EH500は数両が門司のほうへ配置されており,すべて東北にいるわけではありません。
それでも,これだけ数が揃ってくると,ED75の処遇が気になるところです。最近は貨物列車の先頭に立つ姿はほとんど見られなくなりました。JR貨物からED75がいなくなるのは時間の問題かもしれません。
JR東日本所有の700番台は今のところ安泰,ということでいいんですかね?
最近登場してきている星のマークの入った青い機関車や銀色の機関車が仙台車輌センターに配置されるなんて言うことはないと思いますので…
 
↓クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 2