今日の仙台車輌センターなど

電子部品屋さんに行く用事が出来たので,久しぶりに車輌センター付近を通りました。

イメージ 8
最近登場したピンク帯の電車が止まっていました。

イメージ 7
少し前まで485系が止まっていたところにも、

イメージ 5
直流電車が止まっていたところにもピンク帯の新車が止まっていました。

イメージ 4
新車と言うことであちこちピカピカでした。

イメージ 6
新車と交代になるこの電車は何時頃まで見られんでしょう?

イメージ 3
所変わって宮城野駅です。入換機関車の快走列車が入ってきました。

イメージ 2
一旦下り本線に入ってから引上げ線に入り,他の列車の準備が出来るまで待機です。

イメージ 1
着発線には10号機牽引の貨物列車が止まっています。いつもウエザリングがキツめのJR貨物の機関車ですが,この車輌は整備後なのか綺麗でした。