今日の宮城野貨物駅

今日は土曜日,工場長の本業は通常は土・日は休みなんですが,今日は職場からいろいろと問い合わせがあり,極めつけは夕方に機械の調子が悪いので見てほしいという連絡があったので,夕方出勤して屋上に上がり,機械の点検をしてきました。今日の杜の都は時々日差しがあるものの,4月だというのに雪が舞っていました。屋上に上がっての作業はとても寒かったです。機械は何とか直りましたが,古い機械なのでまた壊れるかもしれません。
 
イメージ 2
日中は用足しに出かけてきました。意識しているわけではないのですが,なんとなく毎回貨物駅の付近を通ってしまいます。ちょっと歩道橋に上がってみると、先日貨物ホームが撤去された場所には白線が引かれてトラック置き場になっていました。
 
イメージ 3
引越しシーズンのためでしょうか,今日の宮城野貨物駅はコンテナで溢れ返っていました。
 
イメージ 4
所狭しとコンテナが置かれています。
 
イメージ 5
あれ,DE10がいなくなりました・・・
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1