マラソン大会

本日,杜の都ではなにやらマラソン大会が行われていました。
 
イメージ 3
朝から市内のあちこちで交通規制が行われていました。
 
イメージ 2
通常のランナーに先立ち,車椅子のランナーが駆け抜けて生きます。結構早いです。
 
イメージ 4
トップを走る選手の前に移動中継車が来ました。かなりゴツイ車です。多くの電力を必要とするのでしょうか,発電機と思われるエンジン音を響かせながら過ぎ去っていきました。
 
イメージ 5
結構な速さで駆け抜けていきます。
 
イメージ 6
市内のあちこちで交通規制が行われているということは,当然このような渋滞も発生するわけで,今日は至る所で渋滞が起きていました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1