まもなく完成・・・するでしょうか?

製作中の旧型客車ですが,週末の運転会に間に合わせるため,連日連夜,急ピッチで作業が進められています。
 
イメージ 2
一番塗装に手間がかかるスロ62は窓枠のサッシをマスキングで塗り分けました。フジモデルのキットは別パーツで窓枠が入っていますが,こちらは谷川の古いキットなので仕方ありません。
 
イメージ 3
次に等級帯を入れます。GMの指定色はなぜかこの色はスプレーしかないので,似たような色を探して塗りました。
 
イメージ 4
マスキングをはがしました。所々はみ出していますが,まあこれで良いでしょう。オユ10にはHゴムに色挿ししました。
 
イメージ 5
床板は表を白,裏を黒に塗りました。
 
イメージ 6
床下機器も出来ました。
 
イメージ 7
デカールも出来ました。
 
イメージ 8
一番の懸案事項だったセンターピンも届きました。あとは窓を貼って組み立てるだけですが,間に合うでしょうか?
 
イメージ 1